改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

超合金ティッシュ

2007-07-09 19:34:25 | 陸上競技
7月9日(Mon) 評定 晴 暖

jog
ストレッチ
ドリル

ポール走
ポールワーク
4歩助走振り上げ練習

c-down


新しいジャージ。軽そうでいいね。


これまでのはなんかゴワゴワしててホッケの皮みたいなんだもん。





今日は4m30(14ftが引っかからない高さ)にバーかけて、バーを狙って振り上げてひっくり返る練習。


振り上げたときに腹筋に力が入ってると腰が乗ってない証拠。

振り上げて腹筋が楽になると、ちゃんとポールに乗れてる証拠。


今日やりたかったことは、バーを蹴り上げるように振り上げて、同時に肩を落として腰を乗せる感覚を作ること。

割とできたから、このイメージのまま県選で跳ぶ。





土曜日にバーかけるあれを支柱の上のほうに付け替えたら、そこがちょうど鳥たちの憩いの場になってしまったらしくてマットカバーが爆撃されてた。



アップしてるとき、最近評定を公園代わりにしてる外人の親子が来て、子供(たぶんトニー)がはいはいでマットカバーの上を這いずり回ってた。



幸せな絵だった。


母親(たぶん、とし子スペクターという名前)はなんで止めなかったんだろう。



明日あたり、超合金ティッシュで空爆の後処理しとこうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿