改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

練習日誌

2008-01-15 20:39:05 | 陸上競技
1月14日(Mon)  評定 寒 晴

jog
ストレッチ
ドリル

ポール技術練
4歩突っ込み
4歩振り上げ

100m流し×5
鉄棒



気がついたらだいぶ練習日誌書いてなかった。

練習してなかったわけじゃねぇよ。



年明けたあたりから跳躍練習を再開しようと思ってたのに、なかなかピットが乾いてくれない。

今日も粘土みたいだったけど、トンボかけてむりやり技術練習やった。


腰からポール下ろす動作はまたこんどにして、頭の上で構えて突っ込んでぶら下がる動作を何回も。突っ込むときにポールに回転をかけるのを忘れないこと。
そのまま振り上げも何回かやって、暗くなったからおわり。

この時期の技術練習は時間との戦い。




昨日、休日の通研に行って視覚実験のソフトウェア作ってたら、研究室の先輩に拉致されて実験被験者やった。


脳波測って視覚的注意について調べる実験だって。

電極がついたキャップかぶって、ヒンヤリしたジェルを注入された。

簡単な試行を200×2回。


他にも被験者探してる先輩いるから、言ってくれれば紹介しますよ。



特に、流し込まれたい人。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿