改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

もしも人間ポータビリティーできたら

2007-03-31 19:05:37 | 陸上競技
インカレで幅跳びのファール判定審判になって、「よしっ!」で声を裏返してみたい。



3月31日(Sat) 宮城野原 曇 涼

jog
ストレッチ

ドリル
流し

30m加速走 3"5 3"3 3"4
50m加速走 5"5 5"4

main
200-200-100
24"2 24"9 11"7

補強

c-down


アップのとき、調子いいと思ってたけど走ってみたらあんま気持ちよくなかった。


まぁ、一週間前だから。

逆に今調子良すぎたら、来週と再来週ダメになる。


これから練習量落としてけば大丈夫。





大島くんのメモリを増設したいけど、1GBで15キロ円もする。

そんな大金払ってまで増設する必要もないと思って思いとどまるくせに、ルービックキューブやスライディングブロックパズルやホログラムやヨーヨーや温度計や平和鳥やエアズーカやラジオメータなどのおもちゃに関しては何の躊躇も無く購入してしまうところが、最近財布が軽い原因かもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿