改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

練習日誌

2006-05-21 20:12:21 | 陸上競技
5月20日
宮城野原 晴れ 暑

w-up
SD 30m 2本 4"5 4"2
  50m 1本 6"6

200m 3本 i=15min
24"8 24"9 25"5

c-down

ストライドが伸びなかった。
ムダに足を回してた感じ。
それにしてもスタブロの使い方が下手だった。


5月21日
評定 快晴 暖

w-up

ハードル走
ハイハードル4台 i=8.5m

c-down

いい感覚をつかみかけたが、リード足の付け根に危険を感じて練習終了。
あまり低く越えようと思わないほうがいい。
抜き足ぶつけすぎ。


F澤の勢いが凄まじいです。
今日の結果を聞いてどう応答してよいか分かりませんでした。



もしかしたら彼のメガネに絶好調の秘密が隠されているかもしれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ対抗して (PC)
2006-05-21 23:27:49
鼻メガネ、もしくはヒゲをつけたらいいと思います。
返信する
それはもしや (kotaro)
2006-05-21 23:48:02
あのドルチェ&ガッバーナの伝説の青いヒゲのことですね。
返信する

コメントを投稿