改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

練習日誌

2006-09-01 18:38:42 | 陸上競技
9月1日(Fri) 評定 曇 暖

jog ストレッチ
ランニングドリル
150m流し×3本

跳躍練習、6歩助走4本、8歩助走2本

両面ダッシュ3周(100m×6,i=100m walk)

150m快調走3本

c-down


w-upで左ハムの痛みが出なかったから、技術確認のため何本か跳んだ。

跳んだらやっぱ痛かった。


走練習では、アキレス腱のバネを使ってストライドを伸ばし、ピッチを上げないように意識。
これを自分では密かに「藤光走り」と名づけている。(傍から見たら全然藤光っぽくないのは分かってる。藤光になったつもりで走っちゃ悪いか。)


ハムストリングは日を追って良くなっている。今日も走っててほとんど違和感ないぐらいだった。

日曜日は普通に競技できると思う。もし痛みが残っててもこのぐらいなら、競技に集中すれば痛みの感覚はシャットアウトできる。(そして経験上、競技会後も痛みはずっと引いたまま。)


やっぱり、毎日魚食べてるから回復が早いんだと思う。

昨日食したサンマは特にノッホソが乗ってておいしかった。(仙台アメ横で刺身に出来るぐらい新鮮なのが5匹200円!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿