改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

今年をトレンディにすごす会

2010-08-28 22:23:28 | 陸上競技
頑張って探してみた


これから出る可能性のある競技会.


10/2,3(土日) 国際武道大競技会 (2日 100m, 3日 200m)
10/3(日) 世田谷区選手権 (100m, 400m)
10/9(土) 順天堂大競技会 (100m, 200m, 400m)
10/10(日) 北区選手権 (100m, 200m, 400m)
10/9,10(土日) 筑波大競技会 (9日 100m, 400m, 10日 200m)
10/16,17(土日) 日体大競技会 (16日 100m 2次有, 17日 200m 2次有)
10/23(土) 平成国際大競技会 (投擲だけ?)




9月いっぱいまで仙台でバイトして,埼玉に引越した後から留学までの間にこれだけレースに出られる.

これまで溜まったうっぷんを晴らすべく.




このところほぼ連日宮城野に通ってるうちに面白いくらいスイートスポットにハマるようになっているのですぐにでもレースに出たいけど,今のコンディション(とモチベーション)をどうやって10月に持っていくか.




ベスト更新したいなぁ.




早くやろうよ試合試合!

それはもうガツガツと走るのだから!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2010-08-28 22:37:15
10月半ば(体育の日?)に関東学連秋期オープンがありますよ。国立で。
あと10月末(ってもう留学かな?)の東大記録会は60mもあったよ。100mは2回走れるし。

俺は今季は9月頭の長野県選で終わる予定です~。
返信する
Unknown (kotaro)
2010-08-28 22:57:19
おぉ! 情報 thanks!
10月9~11で三連戦が組めてしまうw

東大競技会のころは日本にいないけど60mも面白そうだね.
県選がんばって!!
返信する

コメントを投稿