改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

暗いのに電気付けない星人

2008-11-21 23:36:11 | ムダ話
11"81(+1.3)だったらしい。


11月20日(Thu) 評定 曇 涼

jog
ストレッチ
ドリル
150m流し×3
200mWS×5
メディシン投げ

c-down

2日を越えて走らないと気持ち悪くなる。

明日は電気系の駅伝大会だけど、ぶっちゃけどーでもいい。

それだったら陸上競技の練習のほうに時間を割きたい。

打ち上げとかいらないから、もっと研究とか資格勉強とかに時間を使いたい。





そういえば、おととい授業の一環でのぞきに行った国際会議でHIDEMIさんを見た。





そういえば、雪降ったらしいけど昨日も今日もめんどくていつも通り半ズボンだった。


後悔はしていない。


みんな暖房とかつけるから先入観で寒いと思うんだよ。


好きで着てるのに、半ズボン見て無条件に「寒そう」って決め付けないでいただきたい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿