改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2007-11-23 21:43:09
ブラボー!
これとかってのは、どうなの?↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=Rpfz3m11bsk
返信する
Unknown (kotaro)
2007-11-24 22:03:24
どんなアルゴリズム使ってるのか非常に興味がある。
最適解を探そうとしていないことは確か。
どこどこを順番にそろえていくという地道な解法パターンの中継ノードを細かくヒューリスティック的にたどってるんだと思う。

そっか、最適解じゃなくてもそうすれば現実時間で解けるんだ。


!!
返信する
Unknown (F)
2007-11-24 22:42:13
ま、確かに色を崩すのと正すので手数が違うしな。
最短じゃなけりゃ、3xなら俺にも解けるし。

しかし、そこんところをコタロ先生には頑張ってもらって・・・。
て、やっぱ難しいのか、最適解は。
返信する

コメントを投稿