改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

美脚おじいちゃん

2006-09-18 20:17:05 | 陸上競技
全日本マスターズ陸上競技選手権の補助員をやった。


すっごく綺麗な足してる70~90歳のおじいちゃんがいっぱいいた。


そして速かった。


あの悪天候で数え切れないくらい日本新が出てた。


ウチの寝たきりのおじいちゃんよりも年上だってのが信じられない。

すごかった。


ゴールして腰ゼッケン回収してると、決まっておじいちゃん同士で反省会が始まってしまうところが全国大会っぽくなくていい。


400mでスタート直後に内側レーンのスタブロを外しに行ったら、実はトラックに刺さってなくてただ置いてあるだけなのがかなりの数あったのが、なかなかトレンディだった。



大学卒業して社会人になっても何らかの形で陸上競技続けるつもりだけど、社会人までと言わず50年後、60年後も続けていたいと思った。


だって100mHの規格でハードルやりたいから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿