改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんばやし)
2009-05-05 18:51:03
やっぱり大学で専門に勉強している人は違うね。

今研修では、Visual Basicという言語でプログラム書いてます。
まったく初学だったけど、簡単なシステムならなんとか作れるようになったよ。

ただ、周りの同期が理系ばっかりで、全然追いつかないけど・・・。
返信する
Unknown (kotaro)
2009-05-05 22:35:44
ひさしぶり!

自分の書いたコードがちゃんと動いたときがやっぱり楽しいよね。

僕はVisual Basicには触ったことがないです。こんど手をだしてみようかな。

プログラミングに理系文系ってあんま関係ないと思うよ。
そのうち、文章を推敲するみたいに、こだわってソースの書き方に華麗さを求めるようになると思います。
返信する

コメントを投稿