改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

R3乗り発見

2007-10-28 21:16:00 | 陸上競技
TOEICでした。

最近合練出られてない上に応援行かなくてホント申し訳ない。


TOEIC終わって川内キャンパス出たあたりで、ボクのと全く同じESCAPE R3のフォレストブラウンと遭遇した。しかも女の子。

ワイヤーロックを首にかけてた気がする。


先週は工学部図書館でコバルトブルーのR3を発見。





R3じゃなくてもGIANTは毎日のように見かける。流行ってるね。自転車。




てか、原付に乗り換えたら負けかなと思ってる。





それよりも、パソコン分解したりUNIXいじったりプログラミングばっかやってるようじゃ負けかなと思うようになってきた。最近。





本気で英語勉強して国立の研究所目指そうかな。つくばとか和光とか。視覚研究やってるとこ。

まずは通研のS入研で勉強してみようと思う。


まぁ、自分は気持ちがコロコロ変わるからアレだけど。



思い立ったときにすぐ始めれば勝ったも同然かなと思ってる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿