改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

バイバイ仙台!

2010-09-28 23:56:11 | ムダ話
無事に修了できました。


学位授与式のあと引越しをした。



なんと言うかもうモノが多すぎる。本やノートだけでダンボール12箱(非活字も含む)。あとはサーバ機やら電子ピアノやらヨーヨーバッグ×3やら。
今度新しい家に住むときはモノを極限まで減らして部屋を広く使おうと心に決めた。





ここ数ヶ月の間、練習でY教さんやN野くんと走ったり、バイトで知り合った工大陸上部の人と練習したり、飲み会や連日のバイトなどでまたいい思い出ができた。

就活中の病んでいた時期がウソみたいだ。





あと野球が好きになった。

最後にスタッフではなく観客としてKスタへ。











思い出してみれば、これまですごい数の人にお世話になった。

また行こう仙台。




べっ、別に仙台が恋しいとかじゃないんだから!

楽天イーグルスの応援に行きたいだけなんだからね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿