改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

明日から二連戦

2010-10-09 23:31:56 | 陸上競技





三日前の陸上の練習で左ハムをつりかけていて、今日はギアチェンジの度にハムをピクピクさせながら二段階のみきわめを修了した。
今のところストレートに進んでいるので卒業検定でもハムさえもってくれればたぶん大丈夫…




なんか、前に四輪を取った教習所と比べると教官が親切かつ優しすぎてビビる。



自分の中で教習所というと前に行ったところのすっごいブラックなイメージしかなくて、教習所ってデフォルトで理不尽に怒られる場所だと思ってたけど、今回通ってるここはホワイトすぎる。


四輪もここで取れば良かった。












それはともかく明日から二連戦。



今、不安要素なくベストを尽くしたとして100mの記録はたぶんこれくらいだと予想する。

風 記録
~ -1.5 m/s  11"95~
-1.5 ~ -0.5 11"85~11"95
-0.5 ~ +0.5 11"75~11"85
+0.5 ~ +1.5 11"65~11"75
+1.5 ~    ~ 11"65


明日は雨で寒いらしいから、最低限ニクらないようによく準備して走ろう。


ニクってDNFもイヤだけどニクって検定不合格とかイヤすぎる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ok)
2010-10-11 17:20:24
な、なんですってー!

いいねー遂にはしももバイクデビューか。
むき出しの機械感がたまらんよね。

おそらく来年から住むとこも近いと思うからツーリング行こうぜ!
返信する
Unknown (kotaro)
2010-10-11 19:15:35
おう!行こうw!

こんどおすすめのバイクなど教えておくれ。
返信する

コメントを投稿