陸上カテ、101回目の初投稿
3月29日(Thu) 評定 小雨 涼
jog
ストレッチ
ドリル
ポール突っ込み動作
ポールワーク
4歩
6歩
棒跳び(6歩)
3m00
c-down
一回だけ、うまく跳べたのがあったけど何が良かったから跳べたのか分からなかった。
振り上げる前の時点で感覚が違った。
今日のあれのなにが解明できるまで、しばらくは軟らかいポールで短助走跳躍(全習法)をいっぱいやりたい。
明日はポールやらないつもりだったけど、やっぱりやろうかな。
バイトで作ってるソフトの度重なる仕様変更でプログラムにあちこち手を加えているうちに、ソースがものすごいことになってしまった。
球モデルを双方向にポインタをはったリスト構造でつなぎ、ループで済むところを再帰で実現し、さらにモデル表面を切り出す境界を決定するのにフーリエ級数を使い、グローバル変数を一つも使わない。
すっきりときれいに書いたコードのつもりでも、がんばって凝りすぎちゃったソースはそれはそれでまた読みずらいもの。
3月29日(Thu) 評定 小雨 涼
jog
ストレッチ
ドリル
ポール突っ込み動作
ポールワーク
4歩
6歩
棒跳び(6歩)
3m00
c-down
一回だけ、うまく跳べたのがあったけど何が良かったから跳べたのか分からなかった。
振り上げる前の時点で感覚が違った。
今日のあれのなにが解明できるまで、しばらくは軟らかいポールで短助走跳躍(全習法)をいっぱいやりたい。
明日はポールやらないつもりだったけど、やっぱりやろうかな。
バイトで作ってるソフトの度重なる仕様変更でプログラムにあちこち手を加えているうちに、ソースがものすごいことになってしまった。
球モデルを双方向にポインタをはったリスト構造でつなぎ、ループで済むところを再帰で実現し、さらにモデル表面を切り出す境界を決定するのにフーリエ級数を使い、グローバル変数を一つも使わない。
すっきりときれいに書いたコードのつもりでも、がんばって凝りすぎちゃったソースはそれはそれでまた読みずらいもの。