管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

ホワイトデー(--;)

2015-03-07 15:54:24 | Weblog

ホワイトデーさぁ…

あ、何にも考えてないけど…とくに要らないよ


…会社の女の子に何がいいだろう…

予算は?何人でのお返し?

 

週末は伊勢丹ブラブラするし、今、小物もたくさんかわいいのあるから見てこようか

と、あれこれ考えて『あげて』たんですが


翌日…
マカロンがいいって

贈る男性側の意見!?

いや、もらう側。レモン味も入ってなきゃダメだって。

 

オクサマ、キレマシタヨ

いまどきの若い子女子 そこまで要求するかねぇ。

いや、それより、何で希望を聞くかね アタシは、贈る側の人数やら予算やら・・知りたかったんだけどねぇ。

 

しかし・・・・翌日にはおおらかな気持ちを取り戻し伊勢丹で探してみました

でも・・ジャン・ポール・エヴァンのマカロンしかなく、レモン味は『当店ではお取扱いなく・・・』とのことで・・

夫へメール連絡しましたら

「買わなくて良いです。」

との返信アリ

 

ダロワイヨならレモン味(シトロン)もあるみたいだけど・・・あ、三越行くならラデュレのほうがいいかな~・・・・もぅ知らないっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃いダメ出し(+_+) | トップ | バザーのお手伝い(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿