管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

お揃いダメ出し(+_+)

2015-02-24 21:56:26 | Weblog

夕方からの習い事、車で送るけど・・・肌寒いからあったかい上着に替えたら

と、次男にアドバイスして、黒のダウンを準備して玄関で渡しましたら・・・

 

「お揃いかよ

と反応が返ってきました

 

あ、ママのも黒のモコモコだけど、メーカーも形も違うのよ

と、かわしてみたけど・・・

 

いいや。学校に着てったアレ、取って

と、ジャージ素材の上着に交換

 

何よぉ~お揃いっぽいの、嫌なの~

と、軽くからかってみましたが、てっきり『まだまだ誰よりも優位に立っていると思っていた自分の位置』を否定された気分になったのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はお休みだけど忙しく・... | トップ | ホワイトデー(--;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿