管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

良いお年を♪

2010-12-31 13:50:06 | Weblog
ただ今、大掃除が一段落。
昨日の大安には、お飾りや生け花を済ませましたp(^^)q

今年は安価な生花を買ったのでしたが、思ったよりも見栄え良くてホッとしました

生け方は適当なので…草月の先生ごめんなさい

休憩が済んだら、換気扇を洗い、足りないものの買いだしに行きます。

※※※
皆様

今年もたいへんお世話になりました。
おかげ様で、我が家はこの一年も元気に過ごすことができましたm(__)m
寒い年明けとなりそうです。お体に気をつけて、素敵な年をお迎え下さい☆

来年もどうぞよろしく♪
※※※
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにその日♪ | トップ | 今年もよろしく(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿