管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

違いますから~

2012-08-02 22:52:55 | Weblog
小学校の行事で、次男に注意を促していると
上級生の男子達がふざけて真似して笑ってた~

「ゆうちゃんと片づけなさい
「ゆう並んで

わたし、ジャニーさんじゃぁありませんから



次男と二人、部屋でまったりしているとき
私のお腹がギュルギュルと鳴った

次男がお腹に耳を押し付けて、しばらく聞いておりましたが


「ママ、どうやらここに赤ちゃんがいるみたいだよ
と、嬉しそうに私を見上げてきた

ごめん違うんだなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごほうび | トップ | 心配してる?!それとも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿