管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

あれっ☆

2011-09-15 19:28:55 | Weblog
携帯用将棋セットを買った次男、日々相手してくれる人を探しています

私は・・・実家でチェスをやっていた経験しかなく、進め方が似ているというだけで何のノウハウも持ち合わせていません
適当にすすめていたら「ママ、弱いからつまんない」と言われてしまいました

夜、部屋の整理をしているな~と思っていたら、《節電虫》のうちわと一緒に将棋セットも壁に貼りつけられていました

家族は、部屋に入るときには気づかず、電気を消す時にやっと目に入るとみえて「おっ」となります


次男のひそかなアピール、休日にはだれか・・・お願いしますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿