管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

明日はコンクール本番だというのに(-_-;)

2017-07-31 22:51:55 | Weblog

どーしてこう、ヤツは余計なことをしでかしてしまうんだろう。。。

明日は吹奏楽部のコンクール本番なんです。。

順調に帰宅して・・食事を済ませて塾へも行き、早めに入浴した、んですが・・・

絆創膏、どこ

と、浴室から指を押さえて出てきました

見ると、人差し指にポツッと黒っぽく血が付いていて

剃刀、横滑りさせちゃって・・

しばらく止血して傷パワーパッドを2回貼り直して事なきを得ました

でもさ、なんで指に剃刀の刃が

指毛、剃ってた

そんなとこ、コンクール前に整える場合じゃないでしょう

まったく・・・その色気なのか、気合なのか、わからない挙動が我が家ではなかなか・・なかなか新人類

パーカッション、何を担当するのかと尋ねてみたら、ティンパニでもなく、ドラムでもなく、何だかいろんな打楽器をあちこっち担当する役回りらしいです。あの、キラキラする音を出すウインドチャイムも

明日は遠くから祈るように聞こうと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿