管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

不思議なおともだち

2011-01-03 00:24:13 | Weblog
長男に届いた年賀を眺めていたら
丁寧にコメントを書いた1枚が気になってしょうがない
・・・もちろん全て男子からなのですが・・・

「ねぇねぇ・・・」
と思い切って尋ねてみた
『去年は1日1回見かけるくらいだったけど、今年は1日4回くらい見かけられるといいな。同じクラスになれるといいね。』ってさ~、どういうこと
クラスも部活も違うよね選択授業が一緒とか

「違うよ~」

じゃぁ、委員会や掃除で一緒になったとか

「全くない~」

林間なんかで同じ班だったり、同じ係だったとか

「なぁ~んにも

じゃぁ、なんでこんなに親しげなんだろうなになに

「オレにもよくわかんないけど、住所聞かれたんだ~」

新年早々、ウチの長男の存在って学校ではどんななんだろうと不思議に思ったのでした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコビリー | トップ | ありゃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿