管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

ブロンコビリー

2011-01-03 00:07:23 | Weblog
ちょっと外出したくなった2日
本を買いたい、カードを買いたい、だの言う子ども達に付き合って買い物に

こだわりの次男が、いつもの店にお目当てのものが見当たらない、と嘆くので
優しい夫が草加市の店へ出直すことを提案

ついでに夕飯も入ってみたかったステーキハウスへ行こうじゃないか、ということに

『BRONCO BILLY』写真は座ったシートから眺めた天井

席も広いし、ドリンクバー、サラダバーもあり
女性陣と次男は炭焼きハンバーグ220gのセット、長男は300g、夫はヒレステーキ
ご飯も《魚沼産こしひかり》しかも《釜だき》でみんな完食でした

小2の次男には【お子様メニュー】を準備されていたのでしたが、見向きもせずに兄ちゃんと同じようにオーダーし、同じように完食していました

よく食べるって、健康的でいいこと
でも、鏡を見ながら『オレって顔でかくない』と《ムンクの叫び》のポーズをするのはやめてほしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしく(*^_^*) | トップ | 不思議なおともだち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿