管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

何年ぶりかしら(^^♪

2014-11-12 21:36:32 | Weblog

土曜の学校公開、コンサートの振替休日だった月曜、私の休みとあって次男と・・・ディズニーランドへ行ってまいりました

ここ数年はディズニーシーだったり、夫任せだったりで・・・私のディズニーランド行きは、何年ぶりでしょう・・

 

お城~ きれい~ とはしゃぐ私を尻目にファストパスを取ろうと、目的のアトラクションへ急ぐ次男

何だか頼もしい限りでした

私も次男も、キャラクターにはあんまり興味がないので、パレードや記念撮影に並ぶ人々を見て

信じられない・・・・

でも・・「グリーンアーミー」が2人出没したときは

キャストに頼んで撮影してもらいました

もちろん、その間に割り込み撮影を数組見送って・・・

 

クリスマスシーズンに突入したから

平日でも混んでいるんですね。暗くなり始めたら人が増えたような・・・

 

それでも・・・スプラッシュマウンテン、カリブの海賊、スターツアーズ、バズライトイヤーの・・・、カヌー、スターツアーズ再び、カリブの海賊再び・・とこなせましたビッグサンダーマウンテン、次男と乗りたかったけど・・

ホーンテッドマンションに行けなかったのが残念ですが

2人で行くなんて最後かもしれないと、スプラッシュマウンテンでの恥ずかしい一コマも買いました

ゆっくり食事したいと『北斎』で遅めのランチをして体を休めることも出来ました

苦手な暑さの中でバズの列に1時間並んだ以外、予想外に、ママに優しい一日でした

人ごみで、風邪はちょっと悪化したけど・・・また頑張れそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでLOVE?! | トップ | ほんとはどうなの(p_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿