管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

消えました(#^^#)

2018-05-30 14:13:42 | Weblog

拭き掃除が一番効果的だったようで・・タラの臭いはすっかり消えました

しかし・・・拭き掃除したらしたで汚れているものでして・・・我が家の掃除はキリがない。

今日は、拭き掃除しようっと。

と、朝つぶやいていると、

ヤツがすかさず、

オレの部屋、掃除しといて~~

と言い残して登校する

気がつくと連日、

〇〇買っといて。

コレ、洗濯しといて。

と言って登校しているような・・・

甘えてるいやいや・・もしかして、私のボケ防止対策だとでも思っている

 

お弁当は相変わらず『おにぎり』

先日、またやってしまいました。おにぎりに貼ったマスキングテープ、中身の記載ミス

また、やられたよ

あ、やっぱり貼るとき一瞬あれっ?ってなったのよね~

でもさ、対策してあったでしょ。

うん・・・・

「しゃけ のはず」って書いてあった

そ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿