管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

Zoo(*^_^*)

2014-04-10 19:45:22 | Weblog

今度、動物園に行きたいなぁ

珍しいことを次男が言うので・・・

何の動物を観たいの

と聞くと・・・

子豚

子豚はね~ 動物園にはいない

なんで

なんでって・・・家畜だからじゃない

動物じゃん

兄ちゃ~ん聞いて・・・

と、ヘルプしたらすぐに調査してくれました

やっぱり家畜、食用のものは動物園には置かないみたいだよ。

あと、動物園の動物は研究にも有用しているみたい

子豚ねぇ・・・ママの田舎では普通に見られたんだけどねぇ・・・

ママは逃げ出した子豚の後ろ足を掴んで、お届けしたこともあるんだけどねぇ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタル | トップ | また(+_+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿