管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

アタル

2014-03-23 09:09:11 | Weblog

何でしょうね~次男のアタリ

昨日は夫と映画を観てからバスで浦和のヤマハへ移動する、というのでお任せして

掃除に専念しよう

と張り切っていたら

お昼くらいに夫から入電

バスが来なくて遅れそう

次のレッスン時間を問い合わせてみるね

と、問い合わせつつ兄ちゃんを駅へ送り、

次は2時間後みたいだけど・・迎えに行こうか

よろしくお願いします

浦和美園駅でバス待ち状態だった2人をピックアップして浦和へ向かうことになったのでした

浦和美園駅から乗り込んだ2人が妙にはしゃいでいる

すごいね~ゆう、コーラ買ったらコーラともう一つ、金の缶が出てきたんだよ。

キャンペーン中だったみたいで、時計らしいよ

どうやら、コカコーラのハッピー缶で、『FIFAワールドカップのトロフィークロック』というもの

 

もともとジャンケンが強かったり、セブンイレブンでのポケモンスタンプラリーで当選したり・・・と我が家では常に運を持ち合わせているのが彼なので、家族から「さすがぁ」と言われてご満悦なのでした

掃除、一向に捗りませんけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿