管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

気遣いありがとう

2013-06-08 16:12:15 | Weblog

「帰り、遅いんじゃない?」

PTA関連で小学校にいた私に電話がかかりました。

自宅の次男です

ミーティングをそそくさと切り上げて急いで帰宅すると

まだ友達と遊んでいる最中

 

ねぇ、この最中に電話してきたの

そうだよ。いつもより遅いから心配になってさ

 

ありがと。

 

これだけじゃなくて・・・外遊びに出かけて帰宅途中に救急車を見かけると

「ママなんじゃないか

と、気になって帰路を急ぐとか・・

ありがとね~と言い、兄ちゃんに話してみたら

「オレも学校で帰りが遅くなると、心配してるんじゃないか、とか2人(私と次男)のことが気になるよ

だそう

 

私はみんなが帰宅したら、これで今日も安心って満足なの

 

あれ、パパは

ん~パパは~大丈夫でしょう・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿