管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

組体操<(_ _)>

2013-05-29 18:22:19 | Weblog

気持ちは頑張っているんだけど・・・

組体操でピラミッドを作るらしく・・・

次男はもちろん一番下の土台らしいんです

 

先日、あまりのつらさに土台の中でも真ん中から端のほうへ移動したとか

その前に

「てっぺんにしてくださいっ」

と先生に頼んでみたら・・

「それはないなぁ・・・」

と、申し訳なさそうに答えられたらしい

そりゃそうだよクラスで1,2を争う体重だもの。

 

そうそう、徒競走のメンバーは

「オレ、ラッキーかもしんない」

だそうで。聞いてみたら、

学年で1,2を争う体重のメンバーが勢ぞろいのようだ

 

これで負けたら大泣き間違いなし

またまたドキドキわくわくの運動会になりそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○〇の母 | トップ | 気遣いありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿