管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

合格祈願菓子

2012-01-11 08:42:26 | Weblog
今年はとくに、このようなコーナーに目がいってしまいます

今週末はセンター試験
我が家は高校受験を控え、仕上げの段階

買い物のたびに、面白いよ~と祈願のお菓子を買っては
みんなで笑いながら食べています

今日は、「Toppo」ならぬ『Toppa』突破

先日は、キットカットの『きっと勝つ』

その前は、カールの『ウカ~ル』

Toppaは中の袋も金銀のパッケージで「お~
と歓声が上がりました

キットカットは一つ一つにメッセージが書かれていて、
開封のたびにみんなで読み上げていました

ウカールは3種の味それぞれのパッケージがお守り仕様
ホームページからお守りの待ち受けがダウンロードできる、と記載されていたので
私はしっかり携帯の待ち受けにしましたよ
操作を始めるとカールおじさん神主さんとカエルくん巫女さんが祈願してくれます

この時期ならではの商戦にすっかりはまっている我が家なのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿