管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

日々何思う・・・(p_-)

2015-12-18 20:32:02 | Weblog

次男が塾へ出向いたあとの夜長

我が家は私と長男がそれぞれの時間を過ごしているんですが、

ふと「何か面白いものないかな~」と、ヤツの通学カバンを物色してみました

私のつぶやきに、兄ちゃんは勉強の手を止めて笑っておりました。

先生との「やり取り帳」を覗いてみよう

12月がやけに遅く感じるのは気のせいですか?

気のせいですよ。(先生)

その翌日・・

クリスマスまであと〇日なので、それまで精いっぱい頑張ります。

花マル。

さらに翌日・・

やっぱり楽しい事が待ってると時間がたつのが遅く感じるんだと思います。

二重マル。

そしてその次の週から・・・

コメントに加えて「クリスマスまであと〇日」とカウントダウンの記述が始まっている

こんなんでいいんだろうか。中学生。

ヤツの期待はただ一つ。

しかし、我が家のサンタはまだ始動していない

ご希望のものが品薄になってませんように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ暗な冬の下校(-"-) | トップ | 久しぶりに美術館へ(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿