管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

最近(-"-)

2011-01-11 08:46:51 | Weblog
職場である大学内に大きな地球儀が寄贈されました
木枠の高さが次男の身長くらい(130弱)でしょうか・・・
比較するものを持っていけば(連れて行けば)よかったのですが


さてさて、その次男に最近私は一本とられてばかりです

ウトウトしている私に向かって・・・
「ママ、口あけて寝てたよ
というので、私としたことがと恥ずかしく思わされ

また、別の日にベッドでウトウトしている私のそばでテレビを見ていた次男、
「あ、東方神起
「えっ」と私が飛び起きて(当然メガネなし)CMを見つめた瞬間、
「違った違った
私は・・・メガネを探してかけた瞬間のこれにガッカリして再びダウン

またまた別の日に、ウトウトしている私に・・・
「口あけて、こ~んなにベロだして寝てたよ
と言われて、一瞬恥ずかしく思ったものの
やっと気づきました そこまで・・・私が・・・気を許すはずがない

すべては次男がウトウトしたときの私に仕掛けた罠なのです
もちろん、東方神起だって最初から違うってわかっていたはず。

似たもの同士ゆえに出来ることかしら
ママのボケ防止に、受けてたとうじゃぁありませんか
次はひっかからないぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口内炎(p_-) | トップ | なんじゃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿