管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

お誕生日に(^_-)-☆

2015-12-28 10:37:22 | Weblog

明日は次男の誕生日

やっぱりこの時期は忘れがち。。。

今日だって朝からお天気とあって、カーテン洗濯、不用品仕分け、窓ふき・・・

そんな中、毎年恒例のヤツのつぶやきが始まっています。

誕生日、どうしようかな~

どうって お寿司?すき焼き?って悩み

いやいや・・・プレゼント

え~今年はサンタに集約してお願いしたから、、誕生日は祝って終わりで

いろいろと頑張ってたし、お願いのお手紙に詳細が書かれていたので、クリスマスプレゼントはゲーム機《PSVita》にしたのです

え~別でしょう

え~

え~っ

じゃぁ、靴にしたら

私服用

そうそう。

じゃ、2足でもいい

・・・相変わらず、手強い

ママの抱っこじゃダメ 一応からかってみましたが・・・

一蹴って感じで笑ってかわされました

ま、それは普段できるからねぇ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿