管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

我が家の宅浪(o|o)

2015-05-24 11:51:59 | Weblog

宅浪生活のペースがつかめてきたらしい、兄ちゃん

予定していた『あごの骨を削る治療』も完了し、矯正歯科に戻る段階までに至りました

若いっていいな~ すぐ治る、すぐ復活する。

 

それはさておき、私の方も、すっかり我が家の宅浪くんをあてにした生活を送ってしまっている

生協受取りやAmazon受取り・・・次男の帰宅時間がわからなくても、すっかり「宅浪いるから」という感じ

ご子息のお名前、タクロ-くんでしたっけ?

いやいや、期間限定の呼び名でして・・・

 

兄ちゃんのほうも、すっかり我が家のことを引き受ける作業に慣れてきて、

なんと自宅への電話も受けるようになったらしい これまでは無視していたのに。

 

でもこれが、困ったことにもなるわけで・・・

昼間、電話あったよ。ママ宛て。フルネームで確認されたし。女性。

勧誘とか

いや、なんかね~御礼が言いたかったんだって。

何の

よくわかんなかった。早口で。

かけなおすって

いや、お伝えくださいって。

(これが聞きにくかった質問) で、誰

早口で聞き取れなかった

やられたよ~久々に。兄ちゃんに。

でもさ、苦情とかじゃなくって、かけた側が満足してそうだから・・・いいや

今後に一抹の不安はあるものの、宅浪の働きに感謝しつつ・・・ママは今日も忙しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿