管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

今ごろ・・・

2008-07-21 20:39:15 | Weblog
昨日は久しぶりに太鼓のゲームをやらせてあげた
アイスも横取りしなかった
何度も抱きしめてしまった

すべては今夜、彼が一人『お泊り保育』で留守にするため

地震
大丈夫かしら今ごろ『露天風呂』か『夜の探検』のはず

残された、というより送り出した側の家族は何だかポケ~っとして間が持てない
明日の朝には『キャンプだホイ』を口ずさみながら帰ってくるんだけど・・・何も捗らない長い夜になりそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く教えてよ♪ | トップ | 一日のはじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿