管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

次男組は・・・

2012-05-23 15:40:46 | Weblog
みるみるうちにたいへんな天気に。
雷は真上を通過し、公園内のどこかに落ちたらしい・・・
『○○と雨宿りして、通り過ぎるのを待ちます』
と夫からのメールあり。
『あきらめて自転車はそこへ預けてバスできてもいいよ~』
と一応返信。

そして・・次第に雨もやみ、
写真の頃は、もう通り過ぎたって感あり。

来るかな来るかな?と
兄ちゃんと私で自転車の親子連れが見えるたびに
カメラを構えておりました。

『やはり、自転車を預けてバスで向かいます』
も~止んだでしょと思う頃のこのメールに
兄ちゃんもヤレヤレ・・・



そして、この園内周遊バスみたいなので二人が到着したのでした。

待っている間は、残りのおにぎりを食べたりして過ごしたらしい。

この組合せじゃないと、こうはいかなかったなぁ。。お互いのためにも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で公園 | トップ | 寄り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿