管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

発表会♪

2013-03-23 21:40:33 | Weblog

終わりました♪次男の発表会

 

会場へ向かう車中で、

「みんな感動して泣いちゃうんじゃない

と言っていた次男でしたが、本番は緊張がこちらにも伝わってきて

私までドキドキでした

「練習のとき、先生泣きそうだったんだよ

そうだろうな~幼稚園から見てきた子供達が、去年までの発表会ではどうにも縦が揃わない(みんなのパートを一つの楽譜にしたときに縦のラインの音がきちんと揃うことがアンサンブルの課題なんです)状態だったのが、なんだか自信満々で弾けるようになってきたし

先週、学校の友達とケンカして顔に傷をつくってきた次男でしたが、傷のほうは治り、青あざが濃くなっていたので・・・

青あざの上に私のファンデを重ね塗りしていきました

写真で青あざがわかりませんように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿