管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

聞いた私が悪かった(#^^#)

2016-08-07 15:18:47 | Weblog

夏休み、コンクール敗退後、お腹の風邪、とかで部活も休んでいる次男と、ぼんやり将来について話をしたときのこと

オレ、芸大を目指そうかな~

高校名と大学名さえ区別ついてないのに、そんなスゴイとこを思いつくなんて

で、何で行くの

何を得意として極めようと思ったのか、一応聞いてみようと質問したのでしたが・・・・

 

電車

リビングに冷たい風がぴゅ~と吹いた感じでした。ヤツも数秒で悟ったようで・・

あ、そういう意味じゃなかった

ん~、すでに無理な域。聞いた私が悪かったよ(@_@。 夏休みの宿題、やりな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿