管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

春の模様替え☆彡

2015-03-13 15:54:52 | Weblog

何だってこんなに眠いんだろう・・・

今朝はついに夫のお弁当作りをオヤスミさせてもらいました

 

どうも、最近次男の行動に振り回されて、待ち時間にうたた寝して・・・ちゃんと休むのは深夜になるパターンが続いている

合間にやることも多いけど、それをやるにも次男の行動に合わせるから遅々としてすすまず

 

そうだ 次男の生活スペースがリビング中心だからイケないんだ

この春は、次男の小部屋を模様替えして、物置状態から居心地の良い空間にしてしまおう

でも、ゲームはリビングだけにしてもらおう

ピアノ練習もリビングだ

いやいや、負けない 便乗してせっせとモノを運んでくる習性を何とか自室にとどめてもらうぞ

 

まずはねぇ・・・モノを減らす=捨てる ことから始めよう いない間に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿