管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

キョーフの家庭科(+_+)

2014-12-02 15:18:11 | Weblog

今度の家庭科は『お弁当をつくる』なんだ簡単にできるお弁当のおかずって何

 

それって・・・グループで作るんでしょ。みんなで考えて作るんじゃないの

それぞれに素材持込みでいいみたいから揚げ用に鶏肉を漬け込んで持っていこうかなぁ

それって・・・グループとかペアとかで好き嫌いあるんじゃないの

あんまり周りは乗り気じゃないみたいだから、オレが決めちゃおうかなと思って

揚げ物って準備が面倒なんじゃないの

そういうのは準備してくれると思うよ

ん~・・・私の適当な料理しか知らない兄ちゃん ママから発する『やめて~』オーラを感じとってくれ

ラグビー部員やサッカー部員のお母様の手料理を学んでおいで

いつまで続くんだろね~家庭科の授業 来月はセンター試験だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿