管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

その後のお弁当 ^^) _旦~~

2019-02-17 08:32:56 | Weblog

ここのところ寒い毎日だからか・・・ヤツのお弁当注文に変化が現れました

これまで、「そんなに食べないからいい」と《おにぎり3個》に徹して中身の要求がいろいろと変わる程度だったのでしたが、

《みそ汁》をつけて~

ちょっとだけでいいから《おかず》をつけて~

飲み物は、ぬるめの緑茶にして~

お楽しみにちょっと《おやつ》の甘いお菓子を入れたりもしていたので。。。。。

結構たいへんじゃん。。。

夫のお弁当、ヤツの朝食&お弁当、兄ちゃんの昼、夕飯の支度・・

朝は、出勤時間までなんだかんだで時間との勝負。

まずはヤツのお弁当作成まで終えてホッとする毎日です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停めたところの番号は(p_-) | トップ | ママはウルトラマン?!( `ー´)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿