管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

満月(*^_^*)

2015-08-01 10:14:51 | Weblog

公民館のバザーで400円で購入した《漆塗りの菓子器》です。なかなか掘り出し物だと自画自賛

さてさて・・昨日は満月でしたね。

虹と一緒で、家族中に「満月が綺麗よ」と伝えていました。

わざわざ観察しにベランダに出てくれたのは、またまた兄ちゃんだけ。

次男は塾の送迎中に車中から眺めて「まんまるだほんと、昨日より満月」とつぶやいておりました。

ねぇ、月の光って、今届いているのはずぅっと何年も前のものなんだよね。ロマンチックよね

ふぅん。

ママは、月を眺めるのも大好きなのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館と博物館(-_-;) | トップ | 根津美術館で宿題をφ(..) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿