管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

健康診断の結果が・・・

2012-09-27 19:07:58 | Weblog

再検査、要観察、要治療・・・

どれも微妙な結果が出ているものの、トータルでは『大丈夫』

あくまで数値上の判断か・・

 

唯一、好成績だったのは『肺機能の一秒率』

70%以上が基準値ですが、私は96.8%

何がいいのかよくわかりませんが


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロファイリング? | トップ | 帰宅の痕跡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annaka)
2012-09-28 14:01:02
お医者さんに行きましょう

がんばれぇ~~ (^o^)/
返信する
行ってきました(^^)/ (管理人)
2012-09-28 20:45:27
annakaさま

いつもありがとう

再検査の途中ですが、貧血だけは確定でして
今晩から3か月ほど服薬となりました

もうひとつ結果待ち

元気になったらご飯食べにいこ~
返信する
Unknown (annaka)
2012-09-29 10:35:28
母は 丈夫に限る!!

母の 笑顔は 家庭を救うのだ!!

ご飯の オファー お待ちしております。
返信する
Unknown (管理人)
2012-09-30 16:11:37
annakaさま

だよねっ

しばしお待ちを
返信する

コメントを投稿