クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

読書の秋・・・ 「探偵ガリレオ」

2007-11-18 19:16:39 | 日記
読書の秋・・・
ということで久しぶりに活字だけの本を手に取ったX5。
ドラマで今やっているガリレオの原作「探偵ガリレオ」を読んでいます。
まだ50数ページしか読んでませんが一言感想をいうとしたら。

「実におもしろい。」(笑)
ドラマと多少違うところもありますが、同じようなストーリーがあって結構読みやすい。
あと、ちゃんとクルマの名前がリアルに出ているということも個人的な好感度↑。

ドラマのようにまるで自分が本の中にいるような錯覚に陥る。
実に臨場感のある本です。
どうやら続編(?)みたいなほかのストーリーもあるようなのでオカネがあったら買おうかなと思っています。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿