クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

「僕らの音楽」を観た

2007-10-13 19:26:29 | Weblog
テスト期間中なX5です。
昨日フジテレビ系でやっている僕らの音楽という番組を観ました。
いやいや、面白かったですよ。
観たことが無いという人だけに話すと音楽番組です。(タイトルから分かりますね)
アーティストの人が今一番会いたい人と対談しながら2,3曲の歌を披露するという形式なのです。放送時間は30分。
短めではありますがなんたって、全体的なクオリティが高すぎる。
ミュージックステーションとか多くのアーティストが出てくる番組ではないのですがなんだかすごいですよ。

昨日は中島美嘉×大泉洋というキャストでした。
どうやら中島美嘉は大泉洋のキャラクターをあの某コーヒーのCMのような感じだと思っていたようです。(本当にそうだったかも)
っていうかこの番組はスポンサーがキリンビバレッジなのであのCMが何回も流れていました。
なんだか変な記事になってしまいました。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C4)
2007-10-14 01:30:52
見たんですか!?群馬ではその裏で水曜どうでしょうが放送されているので残念ながらほんの少ししか見れませんでしたよ。あぁ~見たかった…大泉洋が出演していたハケンの品格というドラマの主題歌に中島美嘉の見えない星が使われてた縁もあるみたいですね。
返信する
Unknown (X5)
2007-10-14 20:23:32
>C4さん
水曜どうでしょうは放送させてないんですよね~。
観てみたい番組なのですが・・・。
今度ニコニコなどで観てみようと思います。
返信する
Unknown (Tuba inko)
2007-10-14 21:30:29
水曜どうでしょうなら、東京MXとか、テレビ埼玉とか、tvkとかのローカル局で結構やってるみたいですよ~!
返信する

コメントを投稿