クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

京商製ミニカー

2007-03-27 08:29:02 | モデルカー

京商製のBMWX5のミニカー、といっても1/18スケールなのですがかなりすごいクオリティにびっくりしました。スイッチ1つ1つが本物のように表現されているところにカンゲキ!!!!!

後部座席のドアまで開けられるとは初めて見ました。
内装の写真も撮りたいのですが近づけるとかなりぼやけてしまうのでもっと勉強してから後にアップしたいと思います。
それにしても京商というのは本当にすごい技術ですね。
ミニカーだけでなくラジコン業界でも大手です。
ミニカーの国内トップはタカラトミーですが、いつまでたってもトミカの力は不変です。
でもお金がなくなってしましました。クオリティと引き換えに高い・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿