クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

ブラッディ・マンデイっておもしろいかも

2008-10-12 14:20:09 | テレビ・映画・本
昨日、TBS系列でドラマをやってましたね。
原作は知りませんが、結構おもしろかったです。雰囲気的にフジテレビでやっていた
SPに雰囲気が似ていました。考えとしては少し、子供だましのような表現も多いので
すが、娯楽としてドラマとして楽しめる内容でした。是非原作も読んでみたいと思います。
原作の値段を確認したら、420円でした。これは予想以上に安いです。
しかも、巻数が多くもなく少なくもなくという具合です。

それにしても・・・・
hpのノートPCカッコいい~
なんかhpってレベル的にはDELLくらいかと思っていたんですが、カッコいいじゃない!!
クオリティも高いし、値段だってそのまで高くない。
でも、CPU辺りがAMDなんですよね。intelの採用数を増やしてくれればいいのに。




にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (serena20061119)
2008-10-13 08:36:49
hpのノートいいですよね~
intelはAMDに比べたら少し高いので、簿記はAMD派ですね(笑)
今使ってるPCが初インテルなんですよね(笑)
hpのミニノートは何故VIAを採用したのかよくわかりません。あのデザインでAtomだったらあれにしてるのに・・・
返信する
serena20061119さんコメントありがとうございます (X5)
2008-11-16 21:38:07
すみません!なんかの手違いで返信コメントがされていませんでした。
AMDのCPUはサブPCに搭載されているんですが、やはり性能面では低いですよね。でも、そのPCが2001年製ってこともあるだろうけど・・・。僕は安くて性能が良い派です。(笑)
返信する

コメントを投稿