クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

石川県はイイ所♪

2008-08-09 19:14:37 | 日記
この間の旅行なんですけどね、石川県に行ってきました。
正直、気に入りました。(笑)
かなり贅沢をしてしまったような気がします。
百楽荘っていう旅館?ホテル?に止まったんですけどね~、ご飯がうまかった。
マジで。感動。
石川県も何にもないところなんですけど、休養っていう意味ではかなりの効果が
あるのでは
ないかと思います。お勧めの場所です。
画像なんですけど、ここは結構有名な観光名所「千枚田」です。
申し訳ありません。真ん中にいるのは僕です。邪魔ですね。
千枚田オンリーの画像もあるんですけど、PCに入れてなくて面倒なのでこの画像
を使いました。(爆)
絶景に何をする!!!
ちなみにこの写真、いままでの古いデジカメではなく新しく購入した
CASIOのEXILMで撮影しています。解像度が半端ないので、時間がかかります。
注意してください。正直、古いほうが使い慣れてるしチョウドいいんだけどね。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ吉)
2008-08-09 22:18:22
ホテルのご飯が美味しいと、やっぱりカンドーしますよねw

お!まさかの本人降臨!ww
自分には出来ない事ですw
だって、モザイク掛けるの面倒ry
返信する
カメ吉さんコメントありがとうございます (X5)
2008-08-12 11:26:27
いやいや、千枚田のみの画像もあるんですけど、
解像度が高く重い。残念ながらこんな形になりました。
とっても、満足したのでまたいってみたいですね。
返信する

コメントを投稿