クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

東京モーターショー行ってきた!!

2009-10-27 16:59:40 | 日記
今日は高校の創立記念日ということで休日でした。
かなりちょうどいいタイミングの休みなので、東京モーターショーに行ってきました。いや~2年ぶりの祭典はやっぱりテンションあがりますね。今年は海外勢の不参加が目立ち、会場も去年の半分。入場料は去年と変わらず(笑)
でも、今回は日本車勢に絞られたおかげでじっくりと日本車を観察することができましたけどね。でも華はないですよ。輸入車も見たかったです。日本も見くびられたものです。

でも、あまりに本気で見すぎていて「楽しむ」というポイントを忘れてみてしました。
だれか、僕ともう一回東京モーターショー見に行きません?
なんてねw




にほんブログ村 車ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中です。気に入りましたら1クリックお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿