クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

ウィキペディアの荒し

2008-03-21 21:49:41 | 日記
怖い。怖すぎる。
平野綾のウィキペディアのページが荒らされたそうな。
で、見たらSHINEの文字が半端な区並んでました。正直言ってめっちゃ重かった。
Core2 Duoだぞ!!
Yahooニュース
こちらからどぞ。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながもん)
2008-03-21 23:45:35
精神的に病んでいるんでしょうね。
それか、ネット上でしか威張るというか大きな顔が出来ないヘタレかのどちらかでしょう。

昨日ぐらいに知って見てみましたが、鳥肌ものですよね。
私の場合は、Pentium4が唸ってましたw
返信する
Unknown (パンダ)
2008-03-22 00:03:59
コレはもう病気ですね。
酷いです。

そんなに重いんですか?
だったらウチのだと確実に止まるなw

こういうのは一刻も早く削除して欲しいものです。
返信する
Unknown (serena20061119)
2008-03-23 22:22:56
僕は見たら保護がかかってて見れませんでした。
PenⅢとDuronはフリーズしてしまいそうです。
X5さんのパソコンのスペックはどんな感じですか?教えてください。
返信する
Unknown (X5)
2008-03-25 17:59:56
>ながもんさん
そうですね。病気ものです。
名前や顔が分からないネットの危険性がとてもよく分かるニュースだと思います。僕はちょっとしたトラウマになってしまいましたよ。(涙)

>パンダさん
ちなみにノートPCのAMDDuronで突っ込んだら即フリーズ→強制終了させました。どちらかといえば見ないことをお勧めします。

>serena20061119さん
スペックに関してはちょっとこの枠に書ききれないので今後書こうと思います。
返信する

コメントを投稿