クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

PC購入!

2008-02-18 22:20:08 | Weblog
DELLの530Sを購入しました。到着するのは最低でも二週間以上。あれ学年末テストは29日からだから・・・死亡フラグ。

ちなみに今日家のPCの見積書が届きました。8万は言い過ぎですね。5万ちょいでした。HDDは完全にお亡くなりになり、データが吹き飛びました。

切ないです・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (serena20061119)
2008-02-19 22:05:27
530S購入されたんですね。
サポートに電話してみると中国人が出てくるらしいですよ。
5万ちょいは安いですね~
僕はInspiron1526がいいな~って思ってます。
返信する
Unknown (鳳凰)
2008-02-20 22:08:18
フラッシュメモリーとかにコピっておかなかったのか・・・ ☆ヾ('・'*)ドンマイ
そして復活フラグおめ~。
返信する
Unknown (X5)
2008-02-22 23:54:21
>serena20061119さん

DELLのサポート体制に対しての一種の「賭け」です。自分の運を試してみます。(笑)



>鳳凰さん

復活するといっても最低二週間はかかりますけどね。じっくりと待ってみようかと思います。
返信する

コメントを投稿